ニオイガメとイシガメと

ニホンイシガメとカブトニオイガメとオオアタマヒメニオイガメの飼育日記

台風一過!

こんにちは!

 

台風はあっという間に通りすぎていったようですね。


f:id:kameyy:20171023110203j:image

台風接近で家の中に入れていたニホンイシガメ。

今朝見たら2匹ともかぴかぴになってました(笑)

近付いても水の中に逃げることもなく。

もしかして陸場メインに切り替えた方がいいのかな?(笑)

 

ちなみに飼育ボックスはお値段以上のお店で買いましたが、外に置いていたにもかかわらず全くへたっていないです。

大きさもなかなかのサイズで丈夫。

さすがお値段以上(笑)

 

↓ポチっとお願いします⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村