ニオイガメとイシガメと

ニホンイシガメとカブトニオイガメとオオアタマヒメニオイガメの飼育日記

産卵床

こんにちは!

 

産卵床を作ってみました。シーズンは終わりましたが(笑)

 

以前、におちゃん(妻命名(笑))が秋くらいに産卵したので、念のため。

無精卵ですけど。

 

…他の方のブログ見てて作りたくなっただけと言うのが本音かも(笑)
f:id:kameyy:20171003003151j:image

赤玉土と黒土を一対一で混ぜてみました。

 

バタバタしだしたら、一晩ここに移して様子見したいと思います。

 

 ↓ポチっとお願いします⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村