ニオイガメとイシガメと

ニホンイシガメとカブトニオイガメとオオアタマヒメニオイガメの飼育日記

大好きな亀

こんにちは!

 

亀は小さい頃から飼っていました。

そんな自分の一番大好きな亀はニホンイシガメです☆

 

大学生の頃にニホンイシガメの卵をもらい、産まれてきたニホンイシガメベビーに心奪われました(笑)

 

一生懸命育てて2匹とも大きく育ちました。


f:id:kameyy:20171003002253j:image

 2匹ともメスな気がするので、今はハイカラーな旦那さんを探しているところです(笑)

どこか関東圏内でハイカラーなニホンイシガメを販売してるショップありませんかね?


f:id:kameyy:20171003002504j:image

またニホンイシガメが孵化した瞬間の喜びを味わいたいです。

 

今回はニホンイシガメのことばかりでしたが、もちろんニオイガメもニホンイシガメとはまた違った魅力が多々あり大好きです(笑)

 

↓ポチっとお願いします⊂(^ω^)⊃ 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村